2013年10月24日木曜日

Graffiti Art in Downtown 3

こんばんは! オーナーのAkiraです。

はい、前回の予告どおり、早くも(前々回よりはSpanが短いんです)Graffitiの第3弾をお送りします♪



前回はどのAreaだったか、みなさんわかりましたか? 見覚えのあるArtもあったのではないでしょうか? それでは今回も予想をしながらどうぞ! 

※たとえ予想が的中していたとしても、こちら側に豪華賞品や解答等のご用意は当然なく、閲覧者様ご自身の自己満足に終始する形となることをご了承くださいませ。


































Graffitiではありません














またもや現場に遭遇!


































Leather Shop脇のGraffiti










変わりダネ











































紹介しきれていないGraffiti Artがまだまだ存在するToronto。またまた近いうちに第4弾をお送りする予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿