2012年12月28日金曜日

Sho & Konomi BD Party from Midnight to Dawn

こんにちは! オーナーのAkiraです。

みなさん、Christmasは楽しみましたか? こちらは日本とは違って、「家族で過ごす」というのが定番のChristmasの過ごし方のようです。ですので、恋人のいない人も何の心配もないんです!

まずは本日のTorontoの様子からどうぞ!

SB前の景色です

一晩でこれだけ積もりました!

外の気温が現在−4℃、体感気温は−11℃。少なくとも、月曜までは最高気温が「マイナス」を上回ることはない予報となっています……。


寒さはさておき、今回は先月に行われた「Surprise Birthday Party」の様子をお伝えします♪



ターゲットとなったのは、誕生日の近いSho君とKonomiちゃん。

何がSurpriseなのかというと――それぞれSho君とKonomiちゃんには「お互いの誕生日を祝うから、Partyのことは内緒ね!」と個別に伝えておき、他の宿泊者の方たちには「2人のBirthday Partyを一度にやるから、2人が一緒にいる前ではPartyのことは内緒ね!」と伝えてありました。

つまり、「誕生日」というKey Wordのもと、ここに3つの事実が生まれたわけです。

1.Sho君は、みんなとKonomiちゃんの誕生日を祝う
2.Konomiちゃんは、みんなとSho君の誕生日を祝う
3.みんなは、2人の誕生日を祝う

と、それぞれ上記のように思い込んでいたはずです。

2人が仕事を終えて帰ってくるのは深夜。その前にみんなでPartyの準備に取りかかりました♪



女性陣が率先して作ってくれたCurry♪
ChefのYuji君も腕を奮ってくれました!

そして、何も知らずにKonomiちゃんが帰宅。一緒にCurryを食べて、一段落ついたところで電気をOff!!

ケーキ登場!

Sho君のBirthday Partyだと思っていたKonomiちゃん。ずいぶんとビックリしていました(笑)。1つめのSurprise成功です!!

Happy Birthday Konomi!!

Konomiちゃんにタネを明かし、お次のSho君に備えます。

深夜2時前、ようやくSho君が仕事から帰宅。すかさず電気を消し、Living Roomにケーキを搬入!

Happy Birthday Sho!!

Konomiちゃんと同じく、相手のBirthday Partyだと思っていたSho君。Double Surpriseは、どうやらうまくいったようです♪

役者が揃ったところでChampagneも登場!

開栓に備えてみんな軽く身を引いてます(笑)

女性だけの華やかな一枚♪


ところで、みなさんは先日のBoxing Dayで、お目当ての物は買えましたか? 「逃した!」という人もまだ大丈夫! Boxing Weekと題して、Sale期間はもう少し続くようです♪ 欲しい物がある人は今のうちですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿