2012年12月5日水曜日

Halloween Costume Party


こんばんは! オーナーのAkiraです。

急に冷え込んだり、また暖かくなったりを繰り返すToronto。みなさん、先月のBlack Fridayで冬の準備は整いましたか?



今回は(すでに先々月のこととなってしまいましたが……)「Halloweek」と題されて行われた、「Halloween」最終日のChurch stの様子をお伝えします♪ わたくしはBloor stからChurch stを南下してみることに。

        さっそく出迎えてくれた生首

雰囲気たっぷりの外壁

















Latin調の飾り付け          

まだ時間も早いうえに、生憎の雨のせいもあってか、人もまばらなChurch st。しばし雨宿りをしながら時間を潰していると――。



















































夜が更け、雨が小降りにかわり、通りに現れはじめたCostume Playerの猛者たち。Church stはいつの間にやら人でいっぱいに!
























もちろん、SBの宿泊者の方々も仮装して参加!!


天気は良好とは言えなかったものの、Church stはそれなりの人出もあって、みんなそれぞれのHalloweenを楽しんだようです♪ みなさんはいかがでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿