2014年1月1日水曜日

The First Day of the 2014

明けましておめでとうございます!

今年は新年早々、みなさまに報告することがあります。




約2年間にわたってSBのオーナーを務めさせて頂いたわけですが、このたび2013年12月31日をもちまして、わたくしAkiraは誠に勝手ながらその座から退かせて頂きました。

2代目のオーナーとして、わたくしがどれだけSBに貢献できたかは定かではありませんが、多くの方々とこの場所で築いた思い出たちは確かなものとして残っています。


















さて、「では、2014年からは誰がSBのオーナーを引き継ぐのか?」「これまで通りに営業するのか?」という声が聞こえてきそうですが、それに関してはまったく心配ございません。























本日2014年1月1日付けで、SBの3代目オーナーは「Soshi」氏が引き継ぐこととなりました。近いうちにBlogをとおして、彼から挨拶があると思います。ということで、今年もSBはいつも通りに営業していきます!




それでは、2014年もみなさんにとって良い年となりますように。そして、これからのSBもよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿