2013年7月20日土曜日

Takoyaki Party in Summer

こんばんは! オーナーのAkiraです。

この時期のChina townを歩いていると、暑さと湿気、それから香辛料と乾物の匂いのせいで、自分は本当はTorontoではなく香港の男人街にでもいるような、そんな白昼夢のような錯覚に捕われる時があります。Is it time to go somewhere else, anyway?



夏といったら……やっぱりタコ焼き! 冷や麦や冷やし中華なんかよりも断然タコ焼き! そんな隠れタコ焼きFanも多いことでしょう。なので、Needsに応えて先週ひっそり開催いたしました♪






下準備を率先してやってくれた
Marinaちゃん
Knifeが妙に似合ってます♪














真剣な表情の2人








こちらは椅子張り職人のDaiki氏









こちらはSexyなDollar Girl

















おいしそうでしょ?



焼き上がったそばからなくなります(笑)

 

職人交代!

チーズ入りや――

タコ・キムチなんてのも♪

まだまだ暑さはこれからといったToronto。暑いからと言って冷房の効いた部屋にこもってばかりいたら、たくさんの面白いEventsを逃しますよ! そうそう、本日からBeach Jazz Festが開催されています。たまにはBeachでJazzでも聴きながら、シャレオツな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿