2013年7月11日木曜日

Dyke March & Pride Parade

こんばんは! オーナーのAkiraです。

一昨日は大規模な停電があり、電力供給が6時間以上も止まったままという事態が起きたToronto。蒸し暑い夜ではなかったからよかったものの、電気が無いと人がどれほど無力になるかを思い知らされた感慨深い夜となりました。



今回は先月末と今月の頭に開催された、「Dyke March」と「Pride Parade」の様子をお伝えいたします!

すでにご存知の方も多いと思いますが、Canadaは広くGay Cultureが受け入れられている国であるため、生活をしていればSexual Minorityの方々やShopなどをそこここで目にすることになります。しかしその一方で、そういった人々に偏見を持ったり、否定的な態度を取る人たちも少なくないようです。

このEventは、そういった社会的に弱者として見られがちな人々が、自分たちのPrideを公に示すためのもの。

ちなみに、誤解のないようここに明言させて頂きます。


わたくしはStraightです

























彼(彼女?)もGayなんでしょうか?









以下の二枚の写真は一部修正して掲載させて頂きます。







Truckの荷台でShowerを浴びる女性
















DickにRibbonを結んだ男性
それを凝視する女性見物客









集まるゴツイ男たち








































とくと彼ら・彼女らのPrideを見させて頂きました! みなさんはこのEventをどう捉えましたか? 変態やイタい人たちのバカ騒ぎ? 己に正直に生きる強い人たちの主張? 捉え方や物事を見る角度の違いは十人十色ですよね♪ Sorry, I can't stand it any more.

0 件のコメント:

コメントを投稿