2013年1月5日土曜日

Midnight Taco-yaki 'n' Birthday Party Part2

新年、明けましておめでとうございます! オーナーのAkiraです。

昨年は我がSecret Base Guest Houseをたくさんの方々にご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

今年も引き続き、我がSecret Base Guest Houseをよろしくお願い致します!!

事情によりすでに午後ですが、2013年の初日の出です

年が明けてから、もう4日も経ってしまいました。「Time flies(光陰矢の如し)」とは言いますが、本当によくできた表現ですよね。

みなさんは今年の抱負を立てましたか? ちなみにわたくしの抱負は、「どこに向かうにせよ、前進するっきゃない」といった、背水の陣ともとれる感じにしておこうと思います。これまた便利な表現のひとつですね。


さて、それでは前回の続きとなる、ロシアン・たこ焼きの様子を下記のURLからどうぞ!

http://youtu.be/JHJ2ASgEgk4

微妙なReactionですが、みなさん地味に苦しんでます……。実は、ロシアン・たこ焼きといいつつも、すべてに激辛の内容物が詰まっていたんです! 仕掛人の2人も同じように苦しんでます(笑)

大成功にご満悦の仕掛人2人

全員の気分をイッキに落としたあと、Surprise Partyを発動して場を再び盛り上げにかかります!











DJのKenji氏にはRecordsのPresent















2人へのBirthday Cake











Kazu君にはPS3本体とソフト










2人にとってはまるで予測のつかないSurpriseだったようです。なぜなら、彼らの本当のBirthdayは数ヶ月前に終わっているのですから。もうこうなるとBirthdayなんていつ祝っても、喜んでもらえたらそれでいいような気がしてきました(笑)







ギターを弾き語るRay-Ban

















今度はお好み焼きのタネを仕込むYuji氏



















その邪魔をするRieko



















油を注ぐKi


















Beerをあおる社長Natsumi











撃沈した仕掛人A


DJたちがかわるがわるかける心地よいBeatのせいもあり、酔いと疲れと満腹感からくる睡魔に撃沈者続出! それでもPartyはまだまだ続きます♪








午前4時を回ってからお好み焼きが登場
















そして職人「Umi」現る!!











先にくたばった人たちは放置(笑)

早朝6時ごろにはほとんどの人がフローリングに這いつくばっていました。一方、最後まで食べ続けた人たちもチラホラ。彼女たちは満足げな笑みを浮かべながら、朝靄で白むバス停へと消えていきました。

夜も明けて、これでPartyも終わりかと思いきや! さらにこの後があろうとは、いったい誰が予測できたでしょうか……続きは次回お送りします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿