2013年8月16日金曜日

Graffiti Art in Downtown 2

こんにちは! オーナーのAkiraです。

8月まっただ中だというのに、毎日のように肌寒い日が続いているToronto。異常気象とはいいますが、まっ昼間からパーカーが必要になるほど寒いのはどうかと思います(寒)




Graffiti Art 第2弾(第1弾はこちらから)と題しまして、今回はToronto市内のあちこちで見つけてきたGraffitiの一部をご紹介したいと思います。みなさんはどの辺りのAreaのGraffitiかわかりますか? 一緒に考えてみてくださいね♪ ちなみに、Graffiti以外も混じっております。







まずはこのAreaから
















Miles Davisでしょうか?








遠目に見てみると……






























現存しない過去の遺物










現場に遭遇!





































これもArt?

前回から1年以上もの間が空いてしまった今回の第2弾でしたが、第3弾は近いうちに公開予定ですのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿